SSブログ

スギちゃん 防空壕 胸椎骨折 [芸能]

お小遣い



スギちゃん 防空壕 胸椎骨折


スギちゃんテレビ朝日の収録で高さ10mの飛び込みだから
飛び込み胸椎粉砕骨折しました。


このニュースを受けネットでは

8月30日に放送された

『世界の怖い夜~夏休み最後の絶叫スペシャル』

でスギちゃんが防空壕の中に入り写真を撮るという場面で

白い足だけの幽霊のようなものがスギちゃんに向かって
歩いていきそして消えたのです。


この時スギちゃんの胸の当たりで消えたように見えたので
今回の事故は心霊現象ではないかと噂されています。

世界の怖い~夏休み最後の絶叫SP



スギちゃんは、防空壕の取材の後

「怪我とかロクな事に遭っていない」


と言っていました。


そもそも、10mの高さ飛び込み台から
足から着水して胸椎を骨折するものなので
しょうか?


プールに飛び込むのはバラエティーではよくある
事ですが怪我をしたと聞いたのは初めてです。


スギちゃんもいつ消えるかと思っていたら
何とか夏を乗り切ってこのまま残るかな


と思った矢先の怪我で
この先芸能界で生き残れるのかも
わかりませんね。


芸能人の怪我と言えば「ずんのやす」は
どうなったんでしょうね?


とんねるずの番組で大けがをして
その後の消息がわかりません。


芸人は体を張って笑いを取らないといけないので
大変ですね。


でも、体を張らないと笑いが取れないような
番組を作り続けるテレビ局にも問題があると思います。 お小遣い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.fxdefx.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。