SSブログ

石元太一 傷害致死 [芸能]

お小遣い



石元太一 傷害致死とはどういう事でしょうか?


石元太一さんを検索すると


石元太一 傷害致死 瓜田純士 石元太一 石元太一 上原美優 石元太一 親

といろんなキーワードが出てきますが
一番気になるのは、「石元太一 傷害致死」
ですね。


詳しくは後半で

【本日のおすすめ情報】
完全放置型アフィリエイトシステム 
平均38カ月間連続36万円収入 

【最大500万円獲得!】

》詳しくはこちら



石元太一さんと言えば、市川海老蔵さんの暴行事件で
注目され一躍有名になりました。


その後も、上原美優と付き合っていたり
俳優として芸能界に進出するなど

今も注目を集めています。


その石元太一さんが本を出版しました。

「不良録~関東連合元リーダーの告白~」

この本の中に、2000年に起こした
傷害致死について書かれてあるそうです。


ちょっと気になって、アマゾンで購入しようかと
思ったのですがあまりに評価が悪いのでやめました。



それにしても、芸能界は過去に事件を
起こした人でも俳優としてやっていけるんですね。


コレが、普通の会社だったらなかなかそういう風に
出来ないですよね。


過去に事件を起こした、アーティストや
俳優が何年かすると普通に活動しているのを
見ると本当に怖い世界だなと思います。


でも、石元太一さんはこれから
俳優活動と合わせて、不良少年の更生の
ための講演会などもやっていくという事で


いろんなところで影響を残しそうですね。

【本日のおすすめ情報】
完全放置型アフィリエイトシステム 
平均38カ月間連続36万円収入 

【最大500万円獲得!】
》詳しくはこちら
お小遣い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.fxdefx.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。