SSブログ

鹿賀丈史はフグに当たって亡くなった [テレビ]

お小遣い



鹿賀丈史はフグに当たって亡くなった


ショッキングなニュースだと思いますよね


鹿賀丈史はフグに当たって亡くなった?


ほんとに?


これは、本当であり嘘です。


「料理の鉄人」という人気番組で
番組を終わるときに

鹿賀丈史はフグに当たって亡くなった

という設定にしたらしいです。


でも、知らない人が見るとビックリしますよね。


料理の鉄人は1993年ごろから、およそ6年間にわたって放送された
料理の鉄人が、料理バトルを繰り広げる番組でした。


有名料理店のシェフが鉄人に挑戦するという事で
とても人気があり芸能人も鉄人に挑戦したこともあります。


その料理の鉄人が「アイアンシェフ」として
10月から復帰するらしいです。


当時活躍していた鉄人も登場するのでしょうか?


「料理の鉄人」は2002年に特番が放送されたのですが
その時に


「主宰である鹿賀がフグの毒に当たって亡くなったため、その甥が後を引き継いだ」


という設定で鹿賀丈史が出演しました。

鹿賀丈史さんと言えば「ろれつ」が回っていないという噂もありますが真相はどうなのでしょうか?


料理の鉄人の名セリフと言えば


鹿賀丈史の


「私の記憶が確かならば」


でした。


いまでも、バラエティー番組でこのフレーズを聞くことがありますよね。



料理の鉄人を見ていると
お腹がすいてきて夜中なのに食べ過ぎて太るんですよね。


そんな時はこれ↓↓↓

食べて痩せるダイエット






お小遣い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.fxdefx.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。