SSブログ

スギちゃん コルセット [芸能]

お小遣い



スギちゃん コルセット


全治3カ月の大けがを負ったスギちゃん
手術はせずにコルセット固定で治療するようです。


すぎちゃんの体のサイズに合ったコルセットがやっと届き
上体を起こせるようになったみたいでしたが


まだ立つことができず

「立てませんでした。すいませんでした。またあした頑張りますぜぇ。
くそぉ。いけると思ったのになぁ」


とブログでコメント

今日のおススメ情報
食べて痩せるダイエット


ところで、ブログでコメントしていますが
誰が書いているんでしょうね。


今は寝たきり状態なのでパソコンを打つことも
出来ないでしょうし。


携帯かスマホで投稿しているんでしょうか?


スギちゃんのブログを見てみると
iPhoneからの投稿になっていました。


まあ、誰かが付いているんでしょうね。


そういえば、9月8日のスギちゃんのブログを
見てみると


ワイルドな事してるだろぉ?

という出だしで


コルセットに曲がるストローをさしていました。


コルセットをすると汗をかきやすいから
汗を書いたらストローで吸うぜぇ


と書いてありました。


それはそうと、お祓いはしたんでしょうかね。
防空壕から連れてきた霊の影響で
怪我をしたのなら、お祓いをして霊を取り除かないと


今度また大けがをするのではないでしょうか?


スギちゃん、コルセットをして歩けるようになったら
案外早い時期に復帰もあるかもしれませんね。


今日のおススメ情報
食べて痩せるダイエット



お小遣い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.fxdefx.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。