SSブログ
芸能人 ブログトップ

坂上みき 卵子提供 [芸能人]

坂上みき 卵子提供について


坂上みき 卵子提供してもらって男児出産


坂上みきさん53歳で男児出産しましたおめでとうございます。


アメリカで卵子提供してもらったみたいですが53歳でもあきらめずに頑張れば無事出産できるんですね。


2600グラムという事は、帝王切開での出産でしょうね。


高齢出産となると、母親だけでなく生まれてくる子供の体も心配ですが実際はどうなんでしょうね。


坂上みきは妊娠後、卵子提供してもらったという事は公表していないでしょうが


ある程度不妊治療したことがある人なら、坂上みきが卵子提供してもらったという事はわかることなんですね。


でも、卵子提供ということが現在の日本では賛否両論あるみたいですが


53歳で妊娠出産したという事は、現在不妊で悩んでいる人には、とても励みになることですね。


結婚したのが47歳で出産が53歳


それまでいろんな不妊治療をしたんでしょうね。


ただ、海外での卵子提供ということはいろんな問題が出てきますし、金額も高くなると思います。


一般の人でどこまでできるのか、また、やるだけの情熱をいつまで持ち続けることができるのか?


いろいろ考えさせられますね。


53歳での出産という事で、子供が20歳になるころ坂上みきさんは73歳


まだまだ、頑張ってほしいですね。



芸能人 ブログトップ
http://www.fxdefx.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます